キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

3COINSのピアスがかわいい!

 

先日ひさしぶりに3COINSへ行ったので夏に活躍しそうな大ぶりピアスが欲しいと思い見てきました。

 

ピアスはついつい買いすぎてしまうので今回は2個で我慢・・・

 

f:id:ryucat:20190519001837j:plain

 

大ぶりなものを選ぶつもりがキラキラが超かわいくて結果中ぶり

 

ゆらゆら系大好きです。かわいい!!

 

f:id:ryucat:20190519001739j:plain

画像だけでは一見パーティー仕様ですが程よいキラキラで普段遣いにピッタリです

 

f:id:ryucat:20190519002052j:plain

ブルーのラインストーンが夏っぽくてとってもかわいい~


 

どちらも何にでも合わせやすいデザイン、カラーで超おすすめです!

 

他にもたくさん気になるピアスあったのでまた近々行きたいと思います。