キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

UR GLAM マスカラとアイブロウペンシル

 

DAISOに置いてあるUR GLAM、たくさんの方がレビューしているので気になったものだけ購入してきました。

といってもど田舎の3店舗を探しても全然商品が揃ってないという(ノД`)

レビューの良かったもの5点ほど欲しかったのですが・・・

大きい店舗まで行く時間がなくて今回はGETできた2点のみご紹介します。

 

 

UR GLAM ロングラッシュ マスカラ BK-1(漆黒)

f:id:ryucat:20190525232137j:plain

 

UR GLAM アイブロウペンシル BR-2(黄みがかった自然なブラウン)

f:id:ryucat:20190525232129j:plain

 

 

マスカラはロングタイプとボリュームタイプの2種類があり、私はロングタイプを購入しました。

f:id:ryucat:20190525232123j:plain

 

太めのゆるいカーブになっているブラシです。わずかに繊維が入っているように見えます。

f:id:ryucat:20190525232119j:plain

 

今私が細いブラシを愛用しているおかげで余計太く感じてしまいますが、おそらく普通だし塗りにくさはありませんでした。

何よりうれしいのはお湯オフ!!そう、お湯で落とせるんです。これ重要。

そしてパンダになりやすい私でも全然いけます!お昼寝しても下まぶたに影響ゼロ☆

100円でこのクオリティ、もうこのマスカラでいいです私。

 

 

アイブロウペンシルもライトブラウンとアッシュブラウンの2種類がありました。

f:id:ryucat:20190525232115j:plain

 

芯は全部繰り出すとこのくらいありました(折れやすいので真似しないでね)

f:id:ryucat:20190525232220j:plain

 

やわらかすぎず硬すぎずの書きやすい芯で、細くも薄くも書ける優秀なものです。

ライトブラウンは私の明るい髪色でも失敗する予感がしたのでこちらのアッシュブラウンにしました。良い色です。

f:id:ryucat:20190525232217j:plain

 

こちらも100円でこのクオリティ、すごい・・・

ティッシュでこすって見ましたが落ちにくいという印象でした。

これもリピしたいアイテムです。

 

 

昔100均の化粧水を使っていましたが、トラブルはなくてもお肌に本当に良いのか不安になり使用をやめてしまいました。

それ以来の100均コスメ購入になりましたが、この商品に出会えて本当にうれしいです(^ν^)