キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー(ラベンダー)はお直しに必須

 

セザンヌのパウダーは口コミでとっても話題でしたね。

私も数種類持っていますが、どれも粒子が細かくサラッとしていてつけ心地が軽いという点が優れていると思います。

 

私はリキッドファンデーションを使っているのでお直しはお粉のみです。

 

何年もコスメデコルテのフェイスパウダーでお直しもしていましたが、持ち歩きするには容器が大きい上くすんだ顔色までは改善しませんでした。

 

くすんだ顔色はあきらめて、持ち歩きしやすい点を重視し、最初はUVクリアフェイスパウダーのライト(明るい肌色)を使っていました。こちらSPF28 PA+++と日焼け予防にもまずまず。よく見るとわずかにパールが入っています。

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー 01

 

その後もっと日焼け予防効果が高いUVシルクフェイスパウダーのライト(明るい肌色)SPF48 PA+++に変更したものの、マットな質感でどちらかというとパウダーファンデーションに近い使用感だったのでしばらくしてUVクリアフェイスパウダーに逆戻り。

セザンヌ UVシルクフェイスパウダー 01

 

それで落ち着いてはいたのですが、UVクリアフェイスパウダーのラベンダー(パール入り)の発売と同時に乗り換えてそれ以来ずっとラベンダーLOVE!!

 

 

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー P1 ラベンダー(パール入り)

f:id:ryucat:20190526012840j:plain

f:id:ryucat:20190526012837j:plain

 

キラキラしていますね

f:id:ryucat:20190526012833j:plain

 

粒子がとても細かくてサラサラです

f:id:ryucat:20190526012830j:plain

 

こちら、朝から使用すると顔色ワル子になるので要注意

レビューでも白すぎて合わなかった等の書き込みを多数見かけました。

なのでお直しに最適なのです!くすんだ顔色がパッと明るくなってお肌がツヤっときれいに復活しますよーー!

 

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー P1 ラベンダー 10g

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー P1 ラベンダー 10g