キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

クラシエ ふわりんか ビューティーローズ味(ソフトキャンディ)

 

頂いたお菓子がちょっと良かったのでご紹介します。

 

クラシエ ふわりんか ビューティーローズ味(ソフトキャンディ)

f:id:ryucat:20190531202330j:plain

 

封が開いてるので上が切れちゃってます(ゴメンナサイ)

詳しくは公式ウェブサイトを御覧ください(;´∀`)

 

www.kracie.co.jp

 

f:id:ryucat:20190531202328j:plain

 

ソフトキャンディは大好きなのですが、ローズの香りはあまり好みではない私。

でも嫌いではないので食べてみました。

 

これ、いいかも・・・?

 

噛んだ瞬間女子力が急上昇した気分です。

 

ガムを噛むのはちょっと・・という場面でもパクっとお口に放り込めばすぐにローズの香りがふんわり広がります。

 

しかもコラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCが配合されているそうです。

お菓子制限されているかたもこれなら罪悪感少ないかと(^ν^)

 

口さみしいときのお菓子にも、エチケット用にもおすすめです☆