キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

ちふれ 美容液シートマスク

 

パックを毎日する素敵女子に憧れるのですが、毎日どころか週イチもやってません(ノД`)

夜と朝の2回やる人とか、もう尊敬の眼差しです。輝いて見えます。

やらないくせにパックを見ると買いたくなります。好きなんです。女子的アイテムが。

 

そして、ずっと探していたちふれのパックをイオンで見つけたので即購入してきました。

 

 

ちふれ 美容液 シート マスク S(保湿パック) 4枚入り

f:id:ryucat:20190529193214j:plain

f:id:ryucat:20190529193211j:plain

 

香りで癒やされるパックも好きですが、ちふれは無香料・無着色・ノンアルコールで安心して使えますね。

 

使用してみた感想は

 

<良い点>

ちふれブランドで安心感がある

・シートが柔らかくてチクチクしない

・スリット入り(鼻周りと頬に無数の穴が空いています)なので空気が入らず密着する

・使ったあと、手で抑えると美容液がスッと浸透するのがわかる

・もちもち白肌になる

 

<イマイチだと感じた点>

・目や口の周りが空きすぎている

 

このイマイチな点も、シートが柔らかいおかげで簡単にカバーすることができたので不満はないです。

 

お肌の調子が悪いときの救世主として大事に使います(*´ェ`*)