キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

ディアナチュラ 鉄×マルチビタミン

 

今日はお休みでしたが、どうにも体調が良くなくて夕方の今やっと座っていられる感じです。

若い頃にはなかった疲れやすさや体のダル重、胃腸の不調等、段々と体に現れてくるものですね(;´∀`)

お掃除もしたかったのになにもできず・・・(泣)

 

この不調はちょっと前から感じていたので、サプリに力を借りないといけない年齢なんだなぁと受け入れ、自分に合いそうなものを選びました。

 

アサヒ ディアナチュラ 鉄×マルチビタミン

f:id:ryucat:20190602170020j:plain

 

一日たった一粒でいいので毎日続けられそうです。

 

まだ飲み始めてあまりたっていないので、少しは元気な体に戻れたらいいなぁと願っています。

 

 

ディアナチュラスタイル 鉄×マルチビタミン 60粒 (60日分)