キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

ミッフィーちゃん好きにはたまらない!<スプーン&フォーク>

 

ミッフィーちゃん!大好きです!(唐突すぎ)

 

グッズを収集してるわけではありません(;・∀・)

いい大人なのでそこはちゃんと使えるものだけを買います!

 

と言いつつ、こちらは一目惚れしてずーーーーっと使えずに大事に取ってあります。

だって、可愛すぎて。。。。

いや、使わないほうがもったいないので使います。ハイ。

ここで宣言したらいい加減使えるだろうと思い記事にしました☆

 

ロングスプーン/フォーク[クリア](miffy and apple

f:id:ryucat:20190602170012j:plain

f:id:ryucat:20190602170008j:plain

 めっちゃかわいくないですかーーー?!

 

食洗機OKはうれしいですね。

 

こちらクリア以外にもレイクブルーとさくらピンクという、どちらもスケルトンでとってもかわいいカラーがあります(ものすごく悩みました)。

 

私はハウステンボスブルーナショップで購入しましたが、ネットでも購入できるようです。

 

これでパスタ食べたい(わくわく

 

www.bruna.jp