キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

<デパコス>エスティローダー ダブルウェア(ファンデーション)

 

今回はデパコスになりますが、これはもう定番のファンデーションですね。

ランキングも常に上位に入っている高評価アイテムです。

 

 

エスティ ローダー ダブルウェア

f:id:ryucat:20190608202045j:plain

 

梅雨の時期になり、湿気が多くて顔面をさわやかに保つのがむずかしい。

そんな時はこれ一択になります。

とにかく崩れにくい。

崩れにくい分乾燥しやすいので保湿力の高い下地を使っています。

 

ピタっとお肌に密着するため塗るときも手早く仕上げたほうがきれいです。

最後にスポンジで叩いて仕上げるとツヤっとしたお肌になります。

 

絶対に崩したくない日や、お化粧直しする時間があまりない日はこれに手を伸ばしています。

 

この梅雨で中身なくなりそうなのでリピしたいのですが、ランコムも試してみたいんですよね(。ŏ﹏ŏ)悩む・・・

 

とにかくこちらはお化粧崩れに悩んでるかたにとってもオススメです!

 

ポンプは付いておりません。

正規品のポンプもありますが、キャップがついていないようなので私は楽天でキャップ付きのポンプを購入しました。

 

www.esteelauder.jp

www.esteelauder.jp