キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

ちふれ ふきとり化粧水で毛穴汚れをoff☆

 

私、ふきとり化粧水を使い始めたのは最近のことです。

別に大して変わんないでしょーと思って使っていませんでしたが、よく観るYoutuberさんが使っているのを見て影響され購入に至りました。

 

買ってよかった。

 

コットンに含ませてお顔をやさしく拭き取ると、ファンデーションの残りが・・・

あれ?ちゃんとクレンジングしたはずなのに??

私の毛穴よく無事でいられたな(;゚Д゚)と愕然としました。

 

 

ちふれ ふきとり化粧水 N 150ml 550円(税抜) ※詰替用 450円(税抜)

f:id:ryucat:20190608202039j:plain

ちふれはお手頃価格でお財布にやさしいお肌にやさしいし近所で手に入るので助かります。

詰替用もあるとは地球にまでやさしいですね。

 

 

クレンジングと洗顔で終わらせているかた、一度お試しあれ☆

 

www.chifure.co.jp