キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

野菜ジュース感覚の紙パック青汁&リンゴ酢

 

これ、私の好きな青汁です。

 

伊藤園 毎日1杯の青汁 まろやか豆乳ミックス

f:id:ryucat:20190609221817j:plain

f:id:ryucat:20190609221810j:plain

 

普段から青汁を飲んでいるわけではありませんが、差し入れで頂くので美味しく飲んでいます。

 

とっても飲みやすいというか、私にとってはジュース感覚です。

野菜が足りない朝や昼ごはんにこれをプラスします。

カロリーも45kcalならあまり気になりません。

 

職場の売店に置いてあるのですが、普通にコンビニにもあるのかはリサーチ不足ですみません・・・見かけたら是非!青汁臭さは一切ない(と思います)です。

 

 

同じメーカーから出ているりんご酢もとってもとってもおいしいのでオススメです!

私は夏バテしそうな時や、疲労が溜まって仕事がはかどらない時にサッパリとこちらのリンゴ酢を飲みます。

おいしいし体がリセットされた気分になるので良いですよ!