キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

少しずつ七夕飾りを準備しよう

 

もう6月も中旬なので、七夕の準備をしないといけません。

いけないというか、職場に必要なのです(^.^;

 

そこで私がお世話になっている無料素材をご紹介します。

 

happylilac.net

 

プリントアウトして切る、折る、それだけでおしゃれな飾りができます!

カラーもたくさんあるのでイメージに合わせた飾りができます。

 

あとはDAISOで輪っかつづり用の折り紙(切れてるやつ)を準備します。

普通の折り紙素材や、キラキラ、水玉や星柄など種類も豊富です。

 

これだけではちょっとさみしいのであとは折り紙で手作りを少々

www.origami-club.com

簡単な星飾りやひし形つづりくらいしか作りませんが(;´∀`)

 

 

上の2つのサイトには毎年お世話になっていて本当に助かっています☆彡

 

準備しているだけでイベント気分になって楽しいです(^ν^)