キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

感謝の気持ちを忘れないように

f:id:ryucat:20190617221854j:plain

 


私は無口で、人と話をするのが苦手です。

おしゃべり好きな相手じゃないととても会話が続きません。

私から話題をふることはほとんどありません。

携帯電話は通話0分です(それでも友達や恋人はいます)。

 

国語は大好きでしたが、作文は苦手でした。

本は子供の頃はよく読んでいたほうなのですが、文章力は身につきませんでした。

読むジャンルを間違えてたのかもしれません。

 

こんな私がブログをはじめて、足を運んでくださるかたが少しずつ増えて、下手なりにも毎日記事を書くことが楽しくなりました。

 

ブログを初めて1ヶ月続けてこられたのはみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。

 

とりあえずの目標は、「毎日なんでもいいから記事を書くことになれるよう1ヶ月続ける」ことだったので、第一段階は達成です。

 

第一段階が達成できたら、わざと有料化して継続する意欲を湧かせるようProに移行することも検討していましたが、やっぱり自信が持てないのでこのまま第二段階に進みます。

 

第二段階は、「毎日書かなくてもいいから長文に慣れる」です。

言葉足らずで伝わらない部分をちゃんと伝えられるようにしたい。

みなさんみたいなわかりやすい記事にするのが目標です。

 

毎回長文を書こうとすると多分挫折すると思うので、長文でも短文でも今までどおり書きたいことを書こうと思います。

 

私の書く記事ですのでまとまりはないと思いますが、この先も足を運んでいただけるような温かい場所を作りたいなぁと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。