キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

眠たい時は素直に寝る

f:id:ryucat:20190620225657p:plain


 

私はいつも記事を書くのが夜になります。

一日のすべてが終わって、あとは寝るだけという状態のときに書いています。

だから当たり前なのですが、記事を書く頃は眠気が超絶ピークになっているので、思考も止まっているしタイピングも思うように進みません。

という言い訳をしてみましたが、眠たい時は素直に寝るのが一番ですね。

無理して起きていても良いことなんかないのだから、気持ちよく寝ることにします。

明日も皆様にとって良い一日でありますように☆☆☆