キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

続けられないコラーゲンより続けられるコラーゲンを選ぶ

 

他人の顔を見て「あれ、お肌が疲れてる?私も人からこんなふうに見られてるのかな・・・」そう思うことがよくあります。

同年代の女優さんを久しぶりに見ると、キレイだけど歳を重ねるってこういうことなのね(・_・)と寂しくもなります。

 

年齢を重ねるのはとっても素敵なことです。笑いジワって幸せの証ですしね。

わかっているけど少しだけ悪あがきもさせてほしいのです。

 

私は毎日たくさんのお年寄りと顔を合わせていますが、「私達同級生なのよ~」と言われて内心ビックリすることが多々あります。10歳は違ってみえるのです。

 

その方たちの差は、どこでどうつくのだろう??よく同僚とそんな話になります。

 

ご家族のことに精一杯でご自分の体をいたわることを後回しにしてしまったのかもしれません。

 

今の時代は便利なもので、サプリメントや点滴等で足りない物を楽に補うことができます。

何もやらないよりはやったもの勝ちかもしれません。

 なら、やらなければ。

 

f:id:ryucat:20190628211608j:plain

私が今飲み続けているコラーゲンのサプリです。

なぜこれを選んだかというと、価格が安くてレビューが良かったからです。

今までたくさんのコラーゲンを試してみました。

ゼリー状、ドリンク、粉末、サプリ。

そうやって落ち着いたのがこれです。

どれも評判のいいものを試したので効果は感じられたのですが、コラーゲンってお高いものが多いんですよね。

飲むのが面倒なものと、お値段がそれなりに良いものはちょっと続けられませんでした。

この美チョコラは、一日3粒でOKなのでとっても楽です。

今まで買った粉末などが放置されているかた(私です)は是非こちらのレビューを見て参考にされてみてはいかがでしょうか(^ν^)私のようなズボラ女子におすすめします☆

 

エーザイ 美 チョコラ コラーゲン 120粒

エーザイ 美 チョコラ コラーゲン 120粒