キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

メラノCC ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合集中対策マスク

 

先日職場の消防訓練で外に出て日差しを浴びるという予定外の出来事があり、顔しか日焼け止めを塗っていなかったので焦りました。

手軽にサッと塗れるポンプ式の日焼け止めでも購入しようと思います・・・。

 

顔に塗っているとはいえ、強い日差しを浴びるとケアは大事ですよね。

ちょうどマツキヨで買っておいたシートマスクがあったので試してみました。

シートマスク大好きな私は、少量パックを見ると手にとってしまいます。

 

大好きといいつつズボラなため頻度は週1するかしないかなんですけど(´・ω・`)

 

 

ロート製薬 メラノCC ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合 集中対策マスク

f:id:ryucat:20190630095143j:plain

f:id:ryucat:20190630095147j:plain

袋を開けるとグレープフルーツとレモンの爽やかな香りが漂います。

夏に使うと気持ちのいいシートマスクです。使用感も良くて気に入りました。

 

 

この商品のレビューを見て気になりましたが、シートが薄いので5分しか使えないとか・・?

しかし他のシートマスクは使用方法に「10分~15分」などと書いてあるのに対して、こちらは「5分程度おいてから」と書かれているので使用目的が違うのだと思います。

 

私がママさんだったり、外に出る機会が多ければ大容量パックを購入していると思います(*´ω`*)

7枚、20枚、30枚のものがあるようなのでぜひ7枚入りでお試しください☆