キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

休日の朝は好きなフレーバーティーでリフレッシュ

 

おはようございます。

今日はお休みなのでのんびりのスタートです。

出勤日はバリスタでコーヒーを淹れて一気に飲み干すのですが、休日は好きな紅茶を選んでゆっくり頂きます。

 

 

f:id:ryucat:20190703075824j:plain

 

ルピシアで選ぶのは楽しいです。

試飲しておいしい紅茶を見つけたらうれしくなります。

フレーバーティーは香りで癒やされるのでその日の気分で選べるように色々な種類をストックしています。

夏に冷やして飲むタイプもあるので、紅茶や緑茶のフレーバーをボトルに入れて職場で飲むことも。

忙しい中でもホッとできるのでオススメです。

 

 

f:id:ryucat:20190703075830j:plain

 

今朝はストロベリーの香りの紅茶と、乃が美の生食パンをいただきました(^ν^)

朝からたくさん胃に入れると体が重たくなるのでシンプルです。

 

 

みなさまの一日が笑顔でありますように☆