キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

ギャッツビー ボディペーパーで夏を乗り切る

 

ボディペーパー(シート)は夏になると携帯してササッと体のべとつきを取り除くのにとても便利です。

大容量タイプも家用に置いておきます。

 

ビオレのさらさらパウダーシート『せっけんの香り』は必ず良い香りだと言われる定番中の定番(私の中で)です。職場でこれを使っている人も多いです。

ビオレ さらさらパウダーシート せっけんの香り 本体 36枚入り

ビオレ さらさらパウダーシート せっけんの香り 本体 36枚入り

 

 

 

売り場を見ていると、スポーツをしていた頃にお世話になったギャッツビーのボディペーパーがなつかしくなり購入してみました。

試合の合間にクールダウンするのに最適なんですよね。普段使いすると冷房で寒くなるくらいひんやりします。

 

f:id:ryucat:20190630095129j:plain

f:id:ryucat:20190630095125j:plain

 

こちら使った感想は、おーこれぞギャッツビーやな。という感じです。

ただ、スースーする香りにピーチが混ざってちょっと強すぎるかなと思いました。

スポーツ中ならいい香りが漂っていいと思います。男子にも使ってほしい。

 

あ、ひょっとして女性が使うとちょっと違う感じなのかもしれませんね。

男性向けの商品なので、男性が使うとこの香りもいいと思います。

携帯するには大きすぎるけど彼と一緒に使うことにします。

 

ギャッツビーのボディペーパーは種類が8種類と豊富なので、お好みの香りを探してみて、暑い夏を乗り切りましょう(*´ω`*)

ビオレの石けんの香りもぜひ!!