キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

ミシュランガイドを買いました<福岡・佐賀・長崎>

 

ミシュランガイドって良いお値段するんですね・・・

 

しかし九州住みの私は1冊持っておきたいと思い、思い切ってamazonでポチリました。

 

f:id:ryucat:20190717191100j:plain

 

レストラン453軒、宿泊施設74軒が掲載されているようです。

初めて行くお店やホテルはわりとレビューを参考にしますが、ミシュランガイドに載っているというだけでレビューを調べなくとも信頼度UPです。

 

 

f:id:ryucat:20190717191104j:plain

f:id:ryucat:20190717191109j:plain

 

1人あたりの予算額も掲載されているのでお店選びしやすいです。
リーズナブルなところしかほぼ利用できないと思いますが、記念日等にも是非こちらを参考にしてみようと思います。

 

 

ミシュランガイド福岡・佐賀・長崎2019特別版

ミシュランガイド福岡・佐賀・長崎2019特別版