キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

CEZANNE セザンヌハイライト新色<ロゼベージュ>

 

以前お知らせしていましたセザンヌのハイライト新色無事GETできました。

 

ryucat.hateblo.jp

 

f:id:ryucat:20190718213112j:plain

左:セザンヌ パールグロウハイライト01 シャンパンベージュ

右:セザンヌ パールグロウハイライト02 ロゼベージュ

 

 

シャンパンベージュは2塗り、3塗りすると白っぽい&ギラギラになるくらい発色が良いハイライトです。ひと塗りでちょうどいいツヤ感が出てキレイです。品切れ続出で話題になった超人気商品です。

 

今回発売されたロゼベージュは肌なじみの良いベージュカラーになっており、ツヤ感は変わらず白っぽくならないので普段使いしやすいカラーになっています。馴染みすぎてテカリと間違われないよう注意です。

 

f:id:ryucat:20190718213118j:plain


 指で取って2度塗りしているので濃いめに発色しています。

細かいラメがとってもキレイです。

こうして見ると色の違いがはっきりわかると思います。

 

今回の新色もすでにレビューでの評価がかなり良いので、是非お試しください。