キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

サンクゼール ソルトバナナチップスは夏バテにぴったりのお菓子?

 

サンクゼールに行くとあれもこれも欲しくてわくわくしちゃいます。

欲しくてわくわくしちゃうけど、いつもこれだけを買いますw

 

f:id:ryucat:20190722210640j:plain

 

初めて食べた時はちょっと塩辛い・・?と思いましたが、これがだんだん癖になるのか、食べる手が止まらない!

うす塩がいい仕事していてバナナの甘味を引き立てています。

ついつい食べ過ぎちゃうので、「バナナ1本分以上は食べたゾ!」と頭の中でリアルバナナに換算してストップをかけるようにしています(´・ω・`)

 

夏バテで食欲がない方、夏バテ防止をしたい方にもこのソルトバナナチップスはいいかもしれませんね☆