キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

ハラダのチーズラスク<グーテ・デ・ロワ フロマージュ>

 

ラスクと言えば!ガトーフェスタ・ハラダ(*´ω`*)

よその県まで行かないと買えないので、お出かけした際は買って帰ります。

今回はプレーンなものと、限定モノを買ってきました。

 

<公式HPより>

3種のチーズをフランスパンに練り込み仕上げたガトーラスク「グーテ・デ・ロワ フロマージュ

フロマージュとは、フランス語でチーズを意味します。「グーテ・デ・ロワ フロマージュ」は、パルミジャーノ・レッジャーノ、カマンベールチーズ、クリームチーズの3種のチーズをフランスパンに練り込みガトーラスクに仕上げた逸品です。優しいチーズの香りと味わいをガトーラスクのサクサクとした食感と共にお楽しみください。

 

f:id:ryucat:20190727071313j:plain

 

こちら6月上旬~9月下旬の販売になっております。

チーズは濃厚というより香ばしい感じの、でもしっかりとチーズの味を感じられました。おいしかったです(๑´ڡ`๑)

 

冬季限定のチョコレートでコーティングされたラスクも大好きなので今から待ち遠しいです。