キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

フローフシ(UZU)からGIFTが届きました

 

お出かけから帰ると、UZUからなにやら送られてきていました。

私はフローフシのモテライナーを使っているのでUZUにも興味があり、

そういえばなにか登録したっけ?試供品送ってくれたのかなー?

と思いながら手に取るとずっしり・・・・・

新商品の冊子でも入ってるのかも?(わくわく)

 

 

開けてみるとなんと。

 

 

f:id:ryucat:20190804204124j:plain

 

現品が5点も!!!

 

気になってたけど私にとってはプチプラではないのでちょっと手が出ませんゴメンナサイと諦めていた子たちがここに・・・(ノД`)うわあああああ

 

これ全部で5,000円以上しますよ??すごすぎる。

 

 

これですね、私開けてから改めて箱をみて思い出しました。

 

f:id:ryucat:20190804204154j:plain

 

そう、キャンペーンで新マスカラのアンケートをやっていたのでそれに答えてみたのです。

お礼が抽選でいただけると書いてあったのもさっきサイトを見て気づきました(;´∀`)

ただ新マスカラに興味があったから答えただけだったので、思わぬ贈り物にビックリ☆

本当にうれしいです!!フローフシさんありがとうございます!!

 

 

このキャンペーンまだやっているようですので興味があるかたはぜひご覧ください。

トップページからちょっと下にスクロールするとキャンペーンのリンクがあります。

www.uz.team

 

これを見ているあなたにもGIFTが届きますように☆☆☆