キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

CEZANNE セザンヌ パールグロウチーク<9/11発売>

 

セザンヌからまたツヤアイテムが9/11に発売されます!

 

f:id:ryucat:20190901231036j:plain

左:パールグロウチーク P1(ゴールドピーチ)

右:パールグロウチーク P2(ベージュコーラル)

 

 

f:id:ryucat:20190901231041j:plain

左のゴールドピーチは、ゴールドラメが入ってるだけあってイエベさんによく馴染むと思います。

右のベージュコーラルも秋らしいベージュで、イエベさん、ブルベさんどちらにも馴染む可愛いカラーです。

 

 

f:id:ryucat:20190901231047j:plain

指で軽く取ってこのくらいの発色でした。

上がゴールドピーチ、下がベージュコーラルですが画像では差がほとんどわかりませんね(;´∀`)

 

最初は馴染みの良さそうなベージュコーラルが自分には合うだろうと思っていたら、ゴールドピーチのほうがかわいく発色してくれたのでどちらのカラーもお気に入りになりました。

 

濃くつくのかと慎重になりましたが、ブラシで頬に乗せてみると重ね塗りしてチークらしく発色してくれる程度なので、調整しやすいと思います。

 

ギラギラなりすぎず仕事場にもつけていけるツヤ感でした。

 

 

どちらもとっても可愛いカラーなのでぜひGETしてみてください(*´ω`*)