キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

CEZANNE セザンヌ パールグロウハイライト新色<オーロラミント>

 

セザンヌの人気ハイライトから新色が1月23日に発売されます。(一部先行販売)

 

 

f:id:ryucat:20200117195124j:plain

<上左>01 シャンパンベージュ

<上右>02 ロゼベージュ

<下>    03 オーロラミント

 

 

f:id:ryucat:20200117195130j:plain

左から01,02,03

 

 

f:id:ryucat:20200117195136j:plain

上から01,02,03

画像は指で塗っているので色が濃い目に出ています。

 

 

 

ブラシで塗ってみた感想としては

 

01は濡れツヤでこれぞハイライト!という感じです。ツヤツヤにしたい人向け。

 

02は肌なじみがとても良いので自然な艶肌に見せてくれます。ベージュなので色白さんは重ね塗りすると日焼け感が出てしまうので注意です。

 

03の新色はハイライトというより、ラメっぽくキラキラにしたい時に使えると思いました。夏メイクに使うとかわいいと思います。レッド・グリーン・ブルーの偏光パール入りで日本人のくすんだ肌を明るく見せてくれるそうです。残念な点は、ブラシで塗ると粉飛びしてしまいました。

 

 

01,02とは少し違ったハイライトカラーなのでかわいいですよ★

03もぜひ私と一緒に楽しみましょう(*‘ω‘ *)<600円デス

 

f:id:ryucat:20200117195142j:plain