キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

ミジャンセン パーフェクトセラム<アウトバストリートメント>

 

アウトバストリートメント難民になって早数年・・・。

やっとお気に入りに出会えました。

知っている人は知っているわりと有名なアイテムですが、なかなか試す機会がなく先送りしてしまっていたことを今は後悔しているくらいです。

 

ミジャンセン パーフェクトセラム(Miseen Scene Perfect Serum)

f:id:ryucat:20190817093320j:plain

f:id:ryucat:20190817093326j:plain

 

タオルドライしたあと、ドライヤー前に使っています。

今までいろんなオイルトリートメントを使用してきましたが、こちらはヌルヌル感があまりしません。つけすぎたかな?と思ってもまったくべとつかず乾かすとサラサラになります。

 

色々試して、ミルボンのエルジューダFOに落ち着いていましたが、ミジャンセンのほうが使用感がよく、仕上がりもサラッサラでコスパも断然良いので乗り換え確実です。

 

 

エルジューダも良い商品なのですよ!ネット購入が断然お安いです。

ミルボン ディーセス エルジューダFO 120ml

ミルボン ディーセス エルジューダFO 120ml

 

 

 

ミジャンセン、初めてなので悩みましたが1個で買うより2個で買ったほうがお得だったので思い切って2個買いしましたが結果良かったです☆

 

輸入なので注文から10日ほどかかるのだけご注意です。

サラサラヘアーを求める方にとってもオススメです!