キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハラダのチーズラスク<グーテ・デ・ロワ フロマージュ>

ラスクと言えば!ガトーフェスタ・ハラダ(*´ω`*) よその県まで行かないと買えないので、お出かけした際は買って帰ります。 今回はプレーンなものと、限定モノを買ってきました。 <公式HPより> 3種のチーズをフランスパンに練り込み仕上げたガトーラスク「…

DAISOダイソー RJローション(ローヤルゼリー配合美容液)

一時期話題になっていたRJローション、気になって使ってみました。 なにが話題になっていたのかというとこちら・・・ ・まつげ美容液として使うとまつげがぐんぐん伸びる ・髪につけるとサラサラになる その他10数通りの使いみちがあるようなのですが、…

サンクゼール ソルトバナナチップスは夏バテにぴったりのお菓子?

サンクゼールに行くとあれもこれも欲しくてわくわくしちゃいます。 欲しくてわくわくしちゃうけど、いつもこれだけを買いますw 初めて食べた時はちょっと塩辛い・・?と思いましたが、これがだんだん癖になるのか、食べる手が止まらない! うす塩がいい仕事…

堂島ローナツが食べたくて

TVCMを見て絶対買おうと決めていました。 ミスタードーナツと堂島ロールの間の子、堂島ローナツ。 www.misterdonut.jp 公式サイトを見て気づきましたが、一番定番っぽいのがもう一つあったんですね(*_*; 全種類買ったつもりが・・・無念です。 食べた感想は…

CEZANNE セザンヌハイライト新色<ロゼベージュ>

以前お知らせしていましたセザンヌのハイライト新色無事GETできました。 ryucat.hateblo.jp 左:セザンヌ パールグロウハイライト01 シャンパンベージュ 右:セザンヌ パールグロウハイライト02 ロゼベージュ シャンパンベージュは2塗り、3塗りする…

ミシュランガイドを買いました<福岡・佐賀・長崎>

ミシュランガイドって良いお値段するんですね・・・ しかし九州住みの私は1冊持っておきたいと思い、思い切ってamazonでポチリました。 レストラン453軒、宿泊施設74軒が掲載されているようです。 初めて行くお店やホテルはわりとレビューを参考にしま…

3COINSの夏ピアスが可愛かった!

スリコに行くと必ずアクセサリーをチェックします。 うちの近くにないのでたまにしか行けませんが、行くたびに新しいデザインのアクセサリーがあるので選ぶのが大変☆ 欲しいものがたーくさんありましたが今回は2点にしました! 夏にピッタリな透明感のある…

旅のおともに<ファンケル マイルドクレンジングオイル(パウチ)>

マイクレにも1回分のパウチがあることをご存知でしょうか(・∀・) 今は湿度が高いのでメイク崩れを抑えるために密着度が高いファンデーションを使っています。以前ご紹介したエスティローダーのダブルウェアです。 ryucat.hateblo.jp そしてマスカラもウォー…

今川焼 濃厚クリームチーズ(冷食)

ドラッグストアでお買い物をしていたらこれが目に入って、お値段も安かったのでお買い上げ。 チーズ好きな私にはうれしいおやつです。 日持ちしないケーキと違い、冷凍食品なので食べたい時に食べられる! さっそくレンジでチンしてみました。 ラップをかけ…

ギャッツビー ボディペーパーで夏を乗り切る

ボディペーパー(シート)は夏になると携帯してササッと体のべとつきを取り除くのにとても便利です。 大容量タイプも家用に置いておきます。 ビオレのさらさらパウダーシート『せっけんの香り』は必ず良い香りだと言われる定番中の定番(私の中で)です。職…

休日の朝は好きなフレーバーティーでリフレッシュ

おはようございます。 今日はお休みなのでのんびりのスタートです。 出勤日はバリスタでコーヒーを淹れて一気に飲み干すのですが、休日は好きな紅茶を選んでゆっくり頂きます。 ルピシアで選ぶのは楽しいです。 試飲しておいしい紅茶を見つけたらうれしくな…

CANMAKEキャンメイク 7月1日発売 ネイル&ネイル美容液

各ブランドから夏コスメが続々と発売されていますね! 使い切れないので我慢我慢の毎日ですが、これは絶対買おうと決めていました。 (左から順に) N31 ラブリーシャワー N32 ミスティドリーム N33 ジュエリーシュガー N34 ファンタジースカイ…