キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

堂島ローナツが食べたくて

 

TVCMを見て絶対買おうと決めていました。

ミスタードーナツ堂島ロールの間の子、堂島ローナツ。

 

www.misterdonut.jp

 

f:id:ryucat:20190721091607j:plain

 

公式サイトを見て気づきましたが、一番定番っぽいのがもう一つあったんですね(*_*;

全種類買ったつもりが・・・無念です。

 

食べた感想は、もちろんおいしかったです!クリームがたっぷり!

おやつとして食べる感覚ですね。

紙皿の商品は1つでもボリュームがあります。

 

 

朝食や昼食としては普通のミスド商品のほうが私は好きかなー。

(節約のため)滅多に買わないので今回はプチ贅沢( ^ν^)満足しました。