キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

ジョレン クリームブリーチで眉毛脱色

 

前も書きましたが、私のメイク時間は5~10分です。

 

顔が華やかではない私は髪色を明るめにしないとどんよりした雰囲気になりそうなので高校卒業以来ずーっとカラーリングしています。

 

髪色が明るいと黒い眉毛が浮いて見える。

 

前髪をおろしているので眉毛はがっつりとは見えないのですが、やはり眉マスカラがあったほうが自然な眉毛になりますよね。

 

しかしメイクは好きだけどめんどくさがり屋の私はまつげのマスカラさえもつけたりつけなかったりで、眉毛となるとホントにうわーーめんどくさい!となります。

やればちょっとしたことなので全然面倒ではないはずなんですけどね・・・朝の時間に余裕がなさすぎ案件です・・・

 

そんな私なのでもういっその事ブリーチしちゃえばいいんじゃないの?と思い楽天で早速購入。

これが、手軽でほんとおすすめです。

自分でまつげカールする時みたいな手間がかかるんじゃないかと心配していましたが、全然!こんな簡単にできるなんて(感動)

 

 

ジョレン クリームブリーチ

f:id:ryucat:20190526144126j:plain

たまに20%増量があるらしく運良く増量が届きました。青いプラスチック容器は増量タイプにしかついていないようです。普通バージョンは白い板のようなものでしょうか。

 

中身はこんなかんじでたっぷり詰まっているので、粉の容器は開ける時こぼれないように気をつけないといけません(これでも5回ほど使用していますが全然減ってない)。

f:id:ryucat:20190526144123j:plain

使用方法は、クリーム:粉2:1でジャリジャリがなくなるまでよーく混ぜます。

眉毛を覆える量ってすごく少なくて大丈夫なので作りすぎ注意です。

 

眉毛にのせました。

f:id:ryucat:20190526144120j:plain

5分では短いかなー?前に15分置いたときはちょっと金髪になってしまったので10分ちょっとでちょうどいい具合になります。ご自身の髪色に合わせて調整してくださいね。

 

時間になったら拭き取ってから洗い流します。

 

かんたーん\(^o^)/♪ 朝の時短大成功です。

 

今の所お肌トラブルもありませんが、お肌が弱い方はレビューをたくさん読んで検討されてください。

 

 

amazonのリンクはこちら

 

楽天のリンクはこちら