キラ☆キラ☆~プチプラコスメと雑貨好きな女子へ~

いくつになってもキラキラしていたいと願うコスメetc.のBLOGです

ビフェスタ うる落ち水クレンジングシート

 

クレンジングシートは働く女性や忙しいママさんの味方です!

 

クレンジングシートはいくつか試してみましたが、今はこれに落ち着いてます。

ブルーを使ったりピンクを使ったりそこは気分次第です。

他のクレンジングシートよりメイク落ちがいい方だと思います。

 

かといってきちんと落とせてるわけではないので、とりあえず横になりたい・・・もうムリ・・・ってときに使いましょう☆

 

 

ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート ブライトアップN 46枚入

f:id:ryucat:20190608202042j:plain

 メイク落としから化粧水までこれでOKだそうです。確かにしっとりします。

液がたっぷり含まれているので1枚で落とせます。

 

クレンジングシートはどうしてもお肌を摩擦してしまうので、やさーしくゆっくりなじませるように拭き取ります。

気力がない時はこれプラス拭き取り化粧水でささっと拭いてコロッと寝ちゃう時も多々・・・。

 

ズボラな私には必需品です(*´ェ`*)